SALONIAのストレートアイロン。

手持ちのストレートアイロンが壊れたので、お手頃価格で評判のよいSALONIAの物を購入してみました。

2016032722580571b.jpeg

コメント
私も使ってます
これお手頃なのにいいよねー。
私は髪の痛みと縮毛矯正が取れるのが嫌で180度ぐらいでかけてたんやけど、ここを見てもう少し温度を上げてみました。そしたら早く仕上がって、持ちもよかった。ありがとうamicoさん!
一つ残念なのは、結束バンドが安物。すぐにボロボロになりますorz

2016/03/31 19:50| URL | quazu  [Edit]
魔王さま

少しでもお役に立ててよかったです(^^)
わたしは180℃と230℃の間にあるメモリのところに
設定することが多いです。

先日美容師さんにアイロンの温度を聞かれたとき
「そんなに高くしたら髪が焦げちゃうよ(^^;」と心配されましたがw

マジックテープ式の結束バンドはかさばらないので気に入っているのですが
長持ちしないのですかー。。残念。


2016/03/31 20:24| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する