EcoToolsのヘアブラシ。

EcoToolsのStyler + Smoother BrushをiHerbで購入しました。

Ecotools Brush

コメント
私もこれ使ってますよー。
ブラシの上からでも風が通るので確かに乾きやすいと思います。
でも私の手には大きいw
髪の毛も短いし、もう一回り小さいのがあれば私には完璧。

2014/05/12 22:39| URL | quazu  [Edit]
このブラシ
気になってたんですよ〜。
濡れた髪にはむかーしのPOLAのプラブラシを使ってますが、さすがにラバー部分がひび割れてきましたw
amicoさんが気に入ってるのならポチっちゃおうかなー。

2014/05/13 03:17| URL | あれくす  [Edit]
Re: 私もこれ使ってますよー。
魔王さまe-68

すでにお使いでしたか~。
確かに全体的に日本の一般的なサイズより大きいですよね。

ブラシ部分も、わたしはロングなのでちょうどいいですが
短めの場合はテンションかけたりするには大きすぎる感じ。
ロールブラシは小さいのがあるのですから、これも作ればいいのに。

2014/05/13 11:15| URL | amico  [Edit]
Re: このブラシ
大魔王さまe-68

これの気に入っている所は、ささっと乾かしながら
軽いスタイリングまでできるところなのですが
ブラシの作り自体は日本製のもののような堅牢さはないので
ポーラのものほど長く使うことはできなそうです^^;

今までのパドルブラシ→部分的にロールブラシで仕上げ
の時よりも、一時的にとはいえ、トップのボリュームが
作りやすいような気がするのも好きなところの一つですw

2014/05/13 11:21| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する