SAND OF A BEACH

essieの#319 SAND OF A BEACHを塗ってみました。
コメント
ウツクシイわぁ。
爪の形もステキ♪
同じ色を塗っても私はこんなにキレイになりませぬ。
この色は私も大好き。
同じような色ばかり持ってますわ(^_^;)

あ、DHCの甘皮プッシャー買わないと!

2008/04/30 09:01| URL | quazu  [Edit]
くぅぅぅぅぅ。
ほんとにウツクスィ!!!
こんな指見せられたらコロっといきますで…w
なんか、スローなR&BかJazzyな曲のVideoClipに出てきそう。

はぁ・・・ため息でますぅ!

2008/04/30 09:43| URL | はなっこりー  [Edit]
quazuさんe-68

わたしもネイルやリップは同じような色ばっかり買ってしまいます(^^;
この色は初めてつけてみました。アコヤ貝の内側みたいなパール感がキレイですね!

甘皮のラインも全部同じようなカーブに整えたいのですがなかなかできません。。

2008/04/30 10:58| URL | amico  [Edit]
はなちゃんe-68

なかなかいいでしょー、この色味♪
指はね、ふとーい節を写したらこの色が台無しなのです。。

もちろんたくさん写真を撮った中から、色がわかって爪まわりがきたなく見えないのを選んだのですよ(^_^;)

2008/04/30 11:04| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する