ポリッシュ購入。

ちょっと久しぶりにネイルポリッシュを購入しました。
右から3本は友達のお買い物に便乗させていただき(^^; 一番左は買おうと思った時にはいつも購入しているお店では売り切れていたのでeBayで購入しました。

OPIのリキッドサンドとEssieのLuxeffectsです。
カラーは左から、Silent Stars Go By、A Cut Above、It's All San Andrea's Fault、What Wizardry Is This?です。

Nail Polish

コメント
わぁ♪きれいだしかわいいですね!
爪の形も綺麗で、ネイルポリッシュも誇らしげですわぁ。

でも確かに、オフが大変そうです(ノ∀`*)

2014/02/14 13:36| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃんe-68

ありがとう~e-266
爪がすぐ割れてなかなか伸ばせなかったのですが
やっと少しだけ伸びました(^^;

オフはちょっと時間かかりましたが
パラドゥのリムーバーで大丈夫でした。

2014/02/14 23:22| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する