ゴクモリマスカラ。

上向きで繊細な仕上がりのラッシュニスタと使い分けようと思って購入しました。
キャンメイクのゴクモリマスカラです。

Gokumori

コメント
お久しぶりです。
最近美容液マスカラ(何となく目が乾燥しない気がします)しか使ってなくてがっつり系欲しかったので、これ探してみます。
細ブラシなのがいいですな。

ハンドクリームですが、最近ボトルタイプのローションにしてます。
会社の机の上に置いておくと気が付いた時につけやすくて便利です。今はEO Productsの使ってます。
顔にも塗るよ!
まあ、ずぼら向きって話だからamicoさんには向かないかもw

2013/08/03 13:27| URL | もきゃ太郎侍  [Edit]
もきゃたんe-68

お久しぶりです(^^)/
これはゴクブトに比べてもボリュームがくっきり出るタイプだと思います。
自然なボリュームならゴクブト、がっつりならこちらです。
目の乾燥はわたしは気にならなかったけれど、コンタクトの方はどうかなぁ。

香りの良いローションをハンドクリーム代わりにするのは
良いアイディアですね( ..)φメモメモ
何かあったらまた教えてね~。

2013/08/03 14:49| URL | amico  [Edit]
やっと買えましたー
帰ってから意味もなく塗ってみましたが、塗りやすいですな。
落とすのもボリューム感の割に楽だし、良いものを教えていただきました。

ポンプ式でちょいゆるめのローションだと顔にも塗りやすいので便利です。
化粧は落ちちゃいますが、その後お直しできるなら下地っぽくなって問題無いです。
冬場によくやってました。

2013/08/07 23:59| URL | もきゃ太郎侍    [Edit]
もきゃe-68

さっそく購入されたのですね♪
第一印象が良かったようで安心しました。

なるほど、冬の化粧直しはローションで保湿しつつ
軽く落としてからまたファンデ塗れば
乾燥せず綺麗に仕上がりそうですね。

2013/08/08 13:59| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する