BWC Rosemary Mint Tea Treeシャンプー。

暑くなってきたので、ストックしておいたBWCのShampoo, Rosemary Mint Tea Treeを使い始めました。

さっぱり洗い上げたい時のお気に入りです。
続けて使うと髪が少し乾く感じがするので、数日に一度ペースで使っています。

ローズマリー・ミント・ティートリーですと、香りがメンズっぽいイメージですが、オレンジの精油も入っているせいか爽やかさのなかに優しさもある性別問わず使える香りだと思います。

BWC Rosemary Mint Shampoo

スポンサーサイト
コメント
amicoさん!わたしもつい先日から使い始めました。頭皮のすっきり感でいうとこのシャンプーはかなのイイ線いってますよね!
コンディショナーはいまいち、髪の絡みがほどけにくいので、ずーっと前に買ったGiovanniのコンディショナーを使っています。今ではiHerbでGiovanni製品が買えなくなって悲しいですが。。。
先日の新処方GBPのレビューも拝見しまして、次は買ってみようかなと思っています。
いつもステキな情報ありがとうございます☆

2013/06/16 19:52| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

わたしもペアのコンディショナーは使用感がピンと来ないのと
シャンプーほど香りが良くないことで、リピートはしませんでした。
アヴェダのこともありますが、だいたいはGPBで仕上げています。

Giovanniは髪の仕上がりが良いのに頭皮がかゆくならない
ちょうどいいヘアケア製品だったのに、iHerbで買えなくなってしまって残念です。。

2013/06/16 21:03| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する