Innersense Organic Beautyのオイル。

Innersense Organic BeautyのHarmonic Healing Oilを使ってみました。
こちらはヘアケア、ヘアスタイリング製品のブランドのようで、スキンケアアイテムはこのオイル1点だけの扱いです。顔だけでなく髪や頭皮にもにも使えるオイルだそう。
わたしはiHerbでリーブインコンディショナーと一緒に購入しました。

innersense Harmonic Healing OIl

コメント
おぉ。evening primroseが多めでなかなか重たそうですね。
でも、リーブインコンディショナーもそうなんですけど、このブランドの製品はボトルとラベルのデザイン、スタイルが好きです。
これもブルーのトップがかわいいですね!
私も秋口に買ってみようかなぁと思います♪むふふ♪

2013/03/21 20:59| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

ごめんね、このポンプはブルーじゃなくて黒なの。
あまりいいカメラ使ってないからか、色がきちんと再現できてなくてすみませんm(__)m

わたしもこのブランドのパッケージ好きです♪
シャンプーも試してみたいけど、気に入って使いつづけたい場合は
わたしにはちょっと高いかな~(笑)

2013/03/21 22:03| URL | amico  [Edit]
あれー。そうなんですか!すごいブルーグレーに見えます。

でも、ブルーグレーだとかわいいのになぁ。という希望に変わりました。

なぬ。シャンプーもあるんですね…。今あるたくさんのシャンプーがなくなったら買ってみます(ノ∀`*)

2013/03/24 18:30| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

わたしも送料が安い間に買ったシャンプーがまだまだある(笑)
いつか使ってみてよかったら感想聞かせてね~

2013/03/24 23:06| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する