Innersense Organic Beautyのリーブインコンディショナー。

iHerbではいくつかアウトバス用のコンディショナーやデタングラーを購入してみましたが、こちらInnersense Organic BeautyのSweet Spirit, Leave in Conditionerが今のところ一番気に入っています。

Innersense Leave in Conditioner

コメント
お揃いです!
leave-in conditionerを、まよってまよってこれにしたんですけど、割と気に入っています。香りは体調によっては「ぅへ」となりますが、すこーししか残らないので大丈夫でした。どことなくおじさん的な感じも否めないですけど…。
シャンプー後にコンディショナーつけないんですが、ドライヤーする前にこれをふって、ぶわーっと乾かして終わり♪って感じです。

ちなみに私のは。わりと拡散スプレーな感じです。

フェイスオイルのレポ、楽しみにしてます♪

2013/03/01 21:55| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

拡散スプレーうらやましい!
わたしのはハズレだわw

これとAcureのと迷ったのですが、Acureのレヴューに
おじさん臭というのが目立ったのでこちらにしてみました(^^;

フェイスオイル、使ったらレポしますね~

2013/03/01 23:27| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する