CoryのFoundation

CoryのOriginal Mica Free Foundationを購入しました。
Coryの粉タイプのファンデは3種類ともサンプルで試しましたが、Originalが一番気に入りました。二酸化チタンと酸化鉄(一部のカラーは酸化クロムとグンジョウも使用)のみのシンプルな処方です。
色はDeep Yellow Light/MediumとDeep Yellow Mediumを選びました。

Cory Foundation Deep Yellow

コメント
きましたね。Cory。Cory Loveのはなっcoryです。  ハッ。
私はちなみにMedium2がメインとなっています。Deep Mediumも手持ちにあります。
相変わらず、顔にスプレーしてぬっていますが、朝はちょっと寒いです(苦笑)

どちらにしても、微量使いがキーのファンデですね♪

amicoさん、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆

2012/12/26 18:43| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

はなっcory♪初めて気づいたわ!!
以前よりDeepな色味をメインにしているのですね。

最初にサンプル取り寄せた時、他のブランドより明るいというのは聞いていたので
Whipped CreamとFawn Creamにしてみたのですが、わたしがつけると真っ白で問題外でした(^^;

教えていただいた、顔にスプレーする方法、より自然について良い感じなのですが、今の季節はやはりちょっと寒い(笑)

こちらこそ、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね♪

2012/12/26 22:15| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する