CoryのBlush

かなり以前、友達に小分けをいただいて気に入っていたチークをようやく購入。

Cory Blush

コメント
oh, my favorite Cory!!!

先日、ファンデをフルサイズリピ購入しました。最近はめっきり、顔スプレー→ブラシ付け(セミウェット)みたいな感じでぬりぬりしています。CSで買ったフラットトップブラシでおりゃおりゃっと。
チークは決まってないですが、Misty RoseとPetuniaを混ぜて使うなんて思いつかなかったです。明日はそれでいこう♪

2012/12/13 22:39| URL | hanaccoli  [Edit]
Coryファンのはなちゃん、こんばんはe-68

Coryはサイトの色見本と現物の色がちょっと違うこともあるので、はなちゃんからいただいた小分けがありがたかったです。
サンプルだけのオーダーだと届くの時間かかるイメージでちょこちょこ試す感じではないので(・・;)

Petuniaは魔王さまからも小分けいただいたので
小分けだけで長持ちしてなかなかオーダーしませんでしたw

チークと一緒にファンデのコンシーラーサイズも購入したので、お勧めのセミウェットづけを試してみようと思います♪
いつもありがとうございますm(__)m

2012/12/13 22:58| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する