Avene Ystheal+

今まで試してみたビタミンA系製品の中では、これが自分の肌に一番合っているように感じたのでリピートしました。
AveneのYstheal+の全顔用にはレチナールが0.05%配合されています。

数日連続して使うと表皮が剥けてくるのですが、洗顔時にスクラブや指先で優しくこすり落とせば目立たない程度で、何日も続けて日中に薄皮が浮いてきて汚く見えたりすることは、わたしの肌ではなかったです。

全く表皮が剥けないのも効果がスロー過ぎてつまらないですし(^^; これはファンデの乗りにほとんど影響を及ぼさない程度の反応が出る所が気に入っています。
ずっとクリームタイプをリピートしていたのですが、今回はエマルジョンタイプも一緒に注文してみました。
今は寒いのでクリームを使っていますが、使い終わる頃には少し暖かくなってくると思うのでエマルジョンを試そうと思います。

Ystheal

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する