Pangea Organics Facial Mask

3回目のリピートです。
先日iHerbで日本への発送が出来なくなっていた間に使いきってしまいそうだったので、Vitacostで購入しました。

くすみが抜けて肌がつるつるになる感触が好きで定期的に使っています。
最初に購入したものはラベンダーやマートルなど精油の香りがものすごく強く閉口したものですが、2本目と3本目はなんだか生ぬるい感じの変なにおい。はっきり言って苦手です。

2本目はロットの問題かと楽観していたのですが、3本目も同じでした(^^; これが標準に変わったのならとても残念。
でも使用感は好きなのでもっと良いものが見つかるまではリピートします。

Pangea Facial Mask

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する