Mill Creekのビオチンシャンプー。

Avalonのビオチンシャンプーを愛用していたのですが、リニューアル後の評判を見て何か他の物をと考えていました。
まずは友達の評価がなかなか良かったこちらを試してみることに。

Mill CreekのBiotin Shampoo Therapy FormulaBiotin Conditioner Therapy Formulaです。

Biotin Shampoo

コメント
私もこのシリーズはいろいろ使いました。定番!ってほどになったものはないのですが、まぁ気に入ってます♪
が、こりビオチンのものは未使用なので、今度使ってようかなぁ。
ちなみにこちらでもおなじみのBWCのシャンプーを気に入って使ってます。

2012/09/22 07:15| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃんe-68

わたしは反対にこのシリーズはビオチンだけしか使ったことないんです。
機会があったら試してみてね~

BWCはしばらくご無沙汰していたので久しぶりに使ってみようかなぁ。

2012/09/22 14:03| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する