カルディナーレ ザ マスカラ。

何本目かのリピートです。
いろいろ試してみて、いまいちだったときにこれに戻ってくることが多いみたい(笑)
わたしのまつ毛に対して、長さとボリューム感の出方の両方が合っているようです。綺麗にセパレートするけれどほどほどのボリュームが出せるタイプ。
パンダにならずクレンジングも楽なのはもはや自分にとっての必須条件です。

同ブランドの新製品に美容液成分入りで価格の安い エクストラボリュームマスカラ エッセンスインというのがあり、そちらを試してみようか迷ったのですが、@cosmeのクチコミで「ボリュームがあまり出ない」というご意見をちらほら見かけたのでやはりこちらに。
扱っている実店舗は少なくなってしまったようですが、amazonで扱っているので気軽に購入できます。

Cardinale Mascare

スポンサーサイト
コメント
amicoさんのリピ品だなんて興味ありますわ~。
私は今日デジャヴの黒いのを初めて買いました。
もう2年ぐらいマツパをしていないし、ビューラーも面倒で
使っていないのでw、少しでも上げようと。
またレポしま~す。

2012/08/17 20:42| URL | quazu  [Edit]
quazuさん

これはファイバーウィッグほど長さは出ないけど
ボリューム感がプラスされるタイプです。

デジャヴの黒いの気になってました!
レポ楽しみにしていますね。

わたしのまつ毛はカールアップマスカラでは
上がってくれない頑固な(笑)直毛なのでマツパ必須です(>_<)

2012/08/18 01:00| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する