Silk Naturalsのリップ 5

久しぶりにSNのサイトを見てみたら、2月いっぱいで廃番になるカラーが23点あるとアナウンスされていました。
リップのMenageはよく使うのですが、そちらが廃番リストに入っていたのでストック買いするとともに、今まで使ったことのない色もひとつオーダー。

BloomはBEのRose Radianceグロスのクローンだそう。ゴールドシマー入りのライトピンクです。
わたしはくちびるの色が濃い目なので、これをきれいに発色させるにはリップコンシーラーが必要でした。

画像の2色にはともにFD&Cカラーが使用されています。

Silk Naturals

スポンサーサイト
コメント
どうしようかな
何か月も前からカートに入れてるものをチェックしたら2月廃盤のものが
2つありました。(既に廃盤のものもありw)
愛用のものじゃなく新しくオーダーしようと思ってたものなので、まいい
かなとも思ったり。
SNのリップもシャドウも好きなんだけど、なんかいつも後回しになってし
まいます。

2012/02/12 22:32| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

うーん、また似たような色が新しく出るかもしれないですし、使ったことない色だと気に入るかもわからないから注文ためらっちゃいますよね。

今回シャドウもいくつか注文しましたが、蓋に貼ってあるラベルが黒に変わってシックな感じになっていました。


2012/02/12 22:54| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する