ミニサイズ。

昨年末にご紹介したきらきらシフタージャーのミニサイズが発売されたので購入しました。

stonejar01.jpg
コメント
うちにも♪
うちにもミニサイズ、きてます♪
まだ中身を詰めてないんですが、今到着待ちの
オーダー分が来たら、それを詰めかえる予定♪

他の用途でもいろいろと使えそうですが、
なんせこれを見ているだけでHappyになります☆

2008/01/31 16:04| URL | はなっこりー  [Edit]
これもシックで良いですなぁ。
やはり自分で作るとダメですね、
結局使ってないですわ。
(不満な箇所が多すぎw)




2008/01/31 16:30| URL | quazu  [Edit]
はなちゃんe-68

わたしは届いてからずっと棚の上の目に付くところに置いて楽しんでました^^
友達へのちょっとしたプレゼントにも大好評♪
まわりにデコする人いないし(笑)

2008/01/31 17:01| URL | amico  [Edit]
quazuさんe-68

今回自然光で写真撮れなかったので
きらきらの再現がいまいちだわ~

quazuさんのお手製も色のセンスとか素敵だと思ったけどなー。
不満ですか。。プレゼントにはきっと喜ばれますよ♪

2008/01/31 17:04| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する