Derma Boost

Morningstar MineralsのDerma Boost Rejuvenating Spray MistをiHerbで購入。

成分は精製水とフルボ酸だけという潔い処方。
フルボ酸は植物などから微生物の分解によってつくられる、アミノ酸や微量ミネラルを含む有機物で、生理機能の活性・抗菌・抗炎症などの作用があるそうです。

安いしレヴューの評価がよかったので試してみたのですが、荒れた肌にも沁みないし、回復を助けてくれるような印象でした。
ほとんど水で保湿力はありませんので重ねづけの間でオイルを使うか、国産メーカー的なケアをするならプレ化粧水として使うと良いと思います。

Derma Boost

スポンサーサイト
コメント
きゃー、私これ使ってるんですよー。
いやぁ。やっぱり自分が使っているものが、美しく撮られた写真におさまるといい気分です笑
わたしは夏はコレだけでした。ときどきLucyのセラム。冬になってからはLucyのセラムとセットで使ってます♪まぁ、冷たいのでつけたりつけなかったりですけど(ノ∀`*))

2012/01/13 22:21| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

おぉ、こちらご愛用でしたか♪
夏とはいえ、これだけでOKとはうらやましい。
やっぱり若いお肌は違うのね~

これ、なんだか地味にいいですよね。
冬もスプレー拭きつけは冷たいかもだけど、手のひらで温めて使ってあげてくださいな(*'ー'*)


2012/01/13 22:46| URL | amico  [Edit]
はっ。手のひらであたためて・・・
なんとまぁステキな響きでしょうか。そんなとこまでまったく考えが及ばず…(ノ∀`*)

さすが、amicoさんだ。ぅむ。

2012/01/14 19:25| URL | hanaccoli  [Edit]
はなちゃんe-68

なんとなく、日本人の肌って油分の前に水分を与えるケアが合っているような気がするんですよ~(^ー^)
いつまでも綺麗なお肌をキープしてね♪

2012/01/14 20:51| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する