KATE アートダイヤルマスカラ。

ダイヤルを回すと先端のコーム部分に液が出てくるタイプのマスカラです。
友達の間で話題になっていたので試してみました。

Dial Mascare

コメント
私も使ってます~。パリパリにならないのがいいですよね。
これだけだと時間かかりすぎるので、ファイバーウイッグを全体に塗ってから、
ボリュームを出したいところだけ重ねてます。
最近下まつげには塗ってないのですが、明日やってみます。amicoさんが塗りに
くいなら私なんて全然ダメだろうけどw

2011/12/20 09:20| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

先日はレポありがとうございました♪
ファイバーウィッグもあまりパリパリしない系だから
相性が良さそうですね!
わたしも重ねづけ試してみます。

下まつげにつけにくく感じたのは、わたしのまつげが短いせいかもしれません^^;

2011/12/20 10:47| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する