Avedaのパドルブラシ。

誕生日プレゼントにAvedaのヘアケアプロダクツをいただきました♪
わたしの誕生日は8月ですが、忙しい友人はいつもこんな感じなので気になりません(笑)

Aveda

コメント
ご無沙汰してまーす。
Avedaのブラシ、気になってるんです。
前回、手にとってみたものの、大きさにちょっと尻込みしてそのまま置いてしまいました(笑)

でも最近、髪が細くなってしまいこのままいくとキケン?を感じ、ちょっと刺激が欲しくなってきました。
来月、ハワイに行く予定なのでやっぱりもう一回Avedaみてこようと思います。

2011/10/29 00:42| URL | ミヤ  [Edit]
ミヤっちe-68

お久しぶり~。
いつもうらやましいと思っていたツヤツヤさらさらの髪が微妙にピンチとな。
ぜひAveda再チェックしてみてくださいね。

来月ハワイなのね、楽しんできてくださいませ~v-238

2011/10/29 01:00| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する