Alimaのアイシャドウブラシ。

リニューアルされたAlimaのブラシを早速試してみました。

alimabrush01
コメント
さすが、ブラシクィーンamiロット様ですわ。
alimaのブラシも久しぶりに見に行きました。

ファンデブラシ、以前のものは私には使いにくかったのですが、
どう違うのでしょうねー?

くすくす猫の小さいアイシャドウブラシも使いやすかったですよ。

2008/01/13 23:01| URL | quazu  [Edit]
クイーンだなんて…とんでもないですよ。
でもコスメより道具買う比率が高いかも(汗

新しいファンデブラシは以前のものより洗ったあと
乾くのが早いとニュースレターに書かれていたような…
以前のものは毛が細ーくて毛穴に入れ込むというよりふんわり乗せるのに合っていましたよね。

くすくす猫のアイシャドウブラシ、次回購入してみます♪

2008/01/13 23:07| URL | amico  [Edit]
くすくす猫さん覗いてみたら小さいジャー発売されてたので
アイシャドウブラシと一緒に注文してみました^^
楽しみ~♪

2008/01/14 10:46| URL | amico  [Edit]
amicoさんこんにちは♪
新しいAlimaブラシ、真ん中のはアイライナー引くブラシというより「つくし」っぽい感じですか?
旧Alimaブラシは全種類持っているけど以前のには無いタイプなのかしら。
新しいファンデブラシも気になります。
たしかに旧ブラシは乾きにくいですものね。

あと、v-20amicoさんの総ブラシ数を知りたいわ。笑



2008/01/14 17:42| URL | スズメ  [Edit]
こんにちは、スズちゃんe-68

そうです。真ん中のはつくし型ですよ。
下のボビイのを小ぶりにした感じです。
以前はなかったような気がします。

わたしはラインには国産の獣毛使ってるけどBEのシーラー使うと傷みが早いみたい。

ブラシ、いくつ持ってるかなぁ。
ケミコスメで多用してたのに使ってないのもあるし。
今度チェックしてちゃんと役割分担してあげようっと。

2008/01/14 17:56| URL | amico  [Edit]
さすがamicoさん、くすくす猫新タイプジャー一番乗りっすね。
アイシャドウブラシは、ナナメにカットしてあるので目頭も塗り
やすいですわ。

私も使わないブラシが沢山あるので、皆さん集まった席で引
き取っていただきたいわぁ。




2008/01/14 22:41| URL | quazu  [Edit]
quazuさんの使わないブラシって新品同様なのでしょうね~
わたしは化繊の以外は差し上げられるようなモノがないわ。

ファンデつけるにもみなさまこだわりがあるようなので
FT派とカブキ派でトレードが成立しそうですね♪

くすくす猫さんのジャーは非MMU派の友人にも大好評でした(^ー^)ノ
色がたくさんあるのでプレゼントにするにも選びやすいです。

2008/01/14 23:02| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する