サボンシネルジック。

いつも自宅に送られてくる日経BPの「DAZZLE」という雑誌の付録についていたので使ってみました。
クレドは固形石けん発売するイメージではなかったのでどんなものか気になっていたので、サンプルいただけてうれしかったです。

優雅で心地よい香り。柔らかめの泡で、肌の潤いは取り去り過ぎないけれど毛穴の皮脂まですっきり落としてくれます。好感触ですけれど、これでなくてはというものは感じなかったのでちょっとホッとしました(笑)100gで1万円弱というのは使い続けるには今は厳しいので。

二度洗いでベースメイクも落とせるのですが、それだと乾燥する部分はちょっと洗いすぎな感触。わたしは普通にクレンジングしてからこちらで仕上げ洗いするほうが好きです。

Synergique

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する