JoppaのLip Shine。

安心成分なのでいいかも、といきなり2色注文してみました。
Pink Grapefruit (Light Pink)とDazzling (Shimmery Gold)です。

水っぽいテクスチュアで色もほとんど感じられません。
色しっかり目でマットなリップに重ねるにはいいかもしれませんが、単品ではお化粧感が出ないのでオフィスメイクには向かないでしょう。

落ちるのも早いですね。劣化しないうちにリップクリームがわりにどんどん使おうと思います。
容器で見るといい感じの色なのになー。
容器は先端にチップのついたワンドタイプです。

joppalip
コメント
berryは発色がいいと思ったんですが、落ちやすいし
艶感も物足りないですね↓

ということでわたしも、さっさと他のお色とmixしつつ使い切りたいです♪

2008/01/13 20:51| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃん
Joppaのリップは全体的にいまいちだったみたいですね。。残念だわ。
あれもこれもサイコーってブランドはなかなかないものですねぇ。


2008/01/13 21:02| URL | amico  [Edit]
私も出てすぐにラズベリー?グロスに飛びついた
のだけど、イマイチでしたー。色とかテクスチャも
だけど、私は唇がヒリヒリして合いません
でしたの。。。とほほ。



2008/01/17 01:21| URL | kappa  [Edit]
kappaりーな

言われてみればルミリップなんかに比べて
ちょっと唇がチリチリする感じがしますね。
わたしはそれほどひどくは感じないので使えないほどではないのだけれど…

成分に変わったものは見当たらないのでピグメントのせいなのかな。
わりと大きな容器なのにダメだとがっかりですよね。。

2008/01/17 10:44| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する