Alimaのブロウカラー。

Alimaのマットシャドウの中から特にアイブロウ用に作られたというカラーを試してみました。

Alima brow color


画像は上段左から
Ash, Blonde, Ravenです。
下段は既存色のBayou。 コメント
amicoさん、今年もよろしくお願いします♪

ブローは、専らBEのDark Blonde/Medium Brownです。
Brunetteは真っ黒髪のわたしだと、ちょっと重々しい感じがします。
でも、お洋服や全体の雰囲気により使い分けできるお色です♪

この3色だと…ひとつで使えそうなお色はありませんね。。。

2008/01/06 20:46| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃん、今年もよろしくお願いいたしますね~☆

BEのDark Blonde、小分けを購入してちまちま使ってます。
赤みが少なくていいお色ですよね♪
Dark BlondeかPLのSepiaとRavenを混ぜてみようかな、と思っています。

今年もいろいろと教えてくださいね(^ー^)

2008/01/06 20:52| URL | amico  [Edit]
Ash
amicoさん、コンニチハ~!

ちょうどブログにアイブロウについて書こうと思っていた時に拝見いたしました。遅ればせながら、コメントをつけさせていただきますネi-265

先日、Blondを購入したのですが、なかなかよくて買ってよかったと思ってます。
で、amicoさんのコメントを読んだらAshも買っておけばよかったーと後悔しきりになりましたi-229
ノーズシャドーに良いなんて!まさにそういう色を探していたので・・・。それにムーンカーブシャドーは私も大好きでリピートしていたので、これはこれは新たに欲しい物が加わりました。
買い物する前に見ておけばよかった~!ですi-238
ちょっと興奮気味ですみませんi-229
Alimaのソフトな色出しは本当にステキですねえ。
アメリカっぽくない優しい色が貴重ですね。


2008/04/15 10:28| URL | スパイダー  [Edit]
スパイダーさん、こんにちはe-68

ブログにムーンカーブシャドウを載せていらしたの拝見してますよー。
Ashはあれほど絶妙なニュアンス色ではないのですが通じるものがあると思いました。
MMUではなかなか見かけない色ですよね。

Alimaの色出しは仰るとおりソフトで素敵。
スパイダーさんお気に入りのチークは購入リストに入っています♪

2008/04/15 11:33| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する