Nutribioticのシャンプー。

NutriBioticのEveryday Clean Shampoo Botanical BlendをiHerbで購入しました。

Nutribiotic

コメント
私もお気に入りです
ずっと拝見させていただいてましたが、
自分の使っているシャンプー画像に反応してしまいついついコメントしに出てきてしまいました。
はじめましてです。
こちらの商品はなかなかレビュー的なものがなくて、購入時にドキドキだったのですが
(ノーマル~オイリー向けとあるので、「油分を取りすぎてしまうのでは?でも'everyday’仕様なら大丈夫かな…」等々迷いましたが)
シャンプー&コンディショナー使用で、多い・太い髪の私でもさらさら軽い仕上がりになります。買ってよかった商品です。
…なんか、どこかのクチコミサイトに書けばよいようなコメントで失礼しました。
今後もいろんな情報を楽しみにしてます。

2011/07/06 21:50| URL | hi  [Edit]
コメントありがとうございます
hiさん、はじめましてe-68

いつもご覧になってくださっているとのこと、ありがとうございます!

こちらのシャンプーは友人に教えてもらうまでブランドも知らなかったものなのですが、わたしにとって最近の大ヒットアイテムです♪
リニューアルで量が減ってしまいましたが、きっとまた購入します(^ー^)
仰るとおり、レビューがほとんどないので、お気に入りの方のコメントはとても嬉しかったです。

これからももし、何かお目に留まる記事がありましたらお気軽にコメントいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

2011/07/06 22:21| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する