Pangea Organicsのアイクリーム。

画像ファイルをチェックしていたらPangea OrganicsのEye Cream, Turkish Rose & White Teaを記事にしていなかったことに気づきました。
iHerbの注文履歴見たら、震災の少し前に注文したものでした。届いてしばらく放置してから写真撮ったけどまた少し放置されてなかなか使いはじめなかった模様(^^;
これはまだ日本では取り扱いが無いようですね。

Pangea Eye Cream

コメント
私も
これ大好きです~。アスタリフトとの相乗効果かもしれないけれど、
目じりのシワが薄くなった気がする、気がする、気がする…
デコや眉間、ほうれい線にまで塗ってますw
朝は使ってないんだけど、私も使ってみます~。
これとオイルはリピ確定!

2011/06/09 10:59| URL | quazu  [Edit]
わぁ♪
魔王さまもこれお気に入りなのですね。
目元以外にも塗るのわたしも試してみようっと。

オイルは先日使わせていただいたのが気に入ったので
送料キャンペーンの時に購入しました。
いつもありがとうございます(^-^)

2011/06/09 11:10| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する