Mustard Bath

とっても温まる入浴剤を教えていただきました。Dr. Singhaのマスタードバスです。

Mustard Bath

コメント
そそ、そーなんですよ!
すぐ温まってくる。なが~く温まっている。
でも、決して唐辛子風呂みたいに、ジンジンするわけじゃないんですよね。結構病みつき。リピ予定です。

8ozのボトルは計量スプーン入っていました?
32ozの方は、柄の長いのが入っていたんですけれど、
柄の方を下にしないとダメで、最初ちょっと使いづらいです。

2010/12/27 22:25| URL | book  [Edit]
温まりますね~
ねーさんe-68

またもや良いものを教えてくださりありがとうございます。
昨日はソルト&アロマオイルのお風呂に入りましたが、明らかに温まってくるまでの時間がマスタードより長くかかりました。

8ozのは紙製の容器でした。中にポリ袋入りの粉末がw
スプーンはついてなかったので、何かの健康飲料についてた軽量カップで量りました(^^;

2010/12/27 22:55| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する