Clear Mixing Medium

Silk Naturalsでリップのついでに購入してみました。

Mixing Medium

グリッターパウダーの定着用に使ってみましたが、かなり優秀です。一日中ほとんどラメが落ちてきませんでしたよ。
まぶたにジェルを塗ってからピグメントを乗せてもいいし、ライナーシーラーのように先にジェルとパウダーを混ぜて塗るのにも使えます。

fyrinnaeのPixie Epoxyと似た用途の製品だと思いますが、Pixie Epoxyの方が若干粘性が高く、パウダーの量を多く固定できるようですし、パウダーをつけた後も表面が少ししっとりした感じです。Mixing Mediumはパウダーを固定した後の表面がさらっとしていて、二重の線でヨレにくいように感じます。

Ingredients: Distilled Water, Sorbitol, Sodium Carbomerate, Gluconoactone and Sodium Benzoate, Green Tea extract.

スポンサーサイト
コメント
amicoさんのオススメなら!と
早速購入してみました♪
リップのxoxoとFig Leafも一緒に^^
いつもステキ情報ありがとうございます。

2010/12/29 22:32| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃんe-68

これ一つあると便利ですよー。小さいけどけっこう長持ちしそうです。
はなちゃんも気に入るといいなぁ♪

2010/12/29 23:21| URL | amico  [Edit]
リップはxoxoじゃなくてxxxでした(ノ∀`*)ペチ
すごいぬーでぃになりましたけど、なかなか使い勝手が良いです♪
明日は大晦日。
このMixing Mediumでラメラメしつつ新年を迎えようと思いますヽ(・∀・)ノ

2010/12/30 19:27| URL | はなっこりー  [Edit]
もう届いたのですね~♪

xoxoからxxxに勝手に脳内変換してました(^^;
xoxoは廃番になっちゃったみたいですね。
ラメラメなお目元でHappyな新年をお迎えくださいませ(^-^)

2010/12/30 20:52| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する