Ystheal+

GC3を1本使い切りましたが、なんとなく物足りなさを感じたのでAvene Ystheal+のクリームタイプに戻しました。
適度なしっとり感が肌に合っている気がします。欧州に行った際は必ずストック買いたくなる一品。
今回はスペインのショップ http://www.tubotica.com/ で購入しました。2本セットにするとかなりお安くなります。

ポンプ先端の形状が以前と少し変わったのですね。

Ystheal

スポンサーサイト
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝読しています。
こちらの記事を参考にさせていただいて使うようになったものもたくさんあります。
色の好みなど、私と似てらっしゃるようです。SNのトープ系のアイシャドウやリップグロスなど、とても好きです。
私もGC3を使っていたのですが、しばらく休んでました。またレチノールものを使いたいのですが、GCは使い始めはどうしても皮が向けるので、アベンヌにしてみようと思います。
私はギリシャのお店、Pharmacy4u.grで購入してみました。
1個だけならこちらもお安いですよ。
継続して使うことになれば、ご紹介のお店で購入してみようと思います。

2010/10/03 02:07| URL | Mashriqa  [Edit]
参考になれば
Pharmacy4u.grから商品が届きました。
購入される方の参考になるかもしれないので、ご報告します。
9/28にオーダーして翌日に発送メールが来ました。
Hellenic Postに不安があったのですが、10/3には書留で到着。発送早いです。
送料は9.99€。
おまけにキャンペーン中なのか、Gommage doux purifiantとHydrance OPTIMALE UV richeのサンプルサイズがセットになったものが届きました。
Hydorance~は使ってみたかったのでラッキーでした。
送料込みでも\3,377。お得でした。
品揃えも豊富ですし、このショップ、良いですね。

2010/10/03 15:13| URL | Mashriqa  [Edit]
ありがとうございます!
Mashriqaさん、はじめましてe-68

いつもご覧になってくださっているとのこと、ありがとうございます。
色のお好みが似ていると伺い、とてもうれしく思います。

ご紹介のギリシャのお店は初めて知りました。
価格も送料もお安いし、いろいろなブランドを扱っているのでお買い物しやすそう。
次回はこちらを利用させてもらおうと思います。貴重な情報をありがとうございました。

お気が向かれましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
色もののお気に入り商品なども教えてくださるとうれしいです。

2010/10/04 10:55| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する