GC3

ここ数年、レチノールものはAveneのYstheal+ CremeやRetrinalをリピートしていましたが、少し飽きたので久しぶりにGreen Creamを使ってみました。外箱が半透明のものに変わったのですね。
以前Level 6を使っていたときは連用すると赤みが出てしまったので、のんびり使い続けられそうなLevel 3を選びました。

Aveneのものはけっこう保湿力があるのですが、GCはジェルに近い瑞々しいテクスチュアでさっぱり目。ターンオーバーを促す作用はわたしはLevel 3よりAveneの方がやや強く感じるのですけれど、反対の感想を持つ友達もいたので肌質によって反応が異なる模様。
しばらく使い続けて、リピートするかどうか考えようと思います。

GC3

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する