Jason Enzyme Brighteningのキット。

Jasonのオーラルケア、PowersmileのEnzyme Brightening SystemのキットをiHerbで購入しました。
パパイヤとパイナップルの酵素が含まれたデンタルリンスとペーストのセット。単品での購入より少しお得になります。

Pre-Rinseで30秒程度口をすすいでからペーストでブラッシングするシステムです。
フルーツの酵素によって歯石の沈着や歯垢の形成を防ぐ効果や、ティートリーやニームのオイルで口内の細菌繁殖を抑える作用があるそう。

ペースト単品よりもリンスを併用したほうが、歯がツルツルになるような気がしなくもないですが、リンスはわたしにはとても甘く感じるので、リピートするならペーストだけになるかもしれません。

フッ素・硫酸塩・プロピレングリコール・アルコール・サッカリン・合成香料・動物性原料は不使用と外箱に記載がありました。

Power Smile
スポンサーサイト
コメント
私もいろいろ使いましたが、パワースマイルに落ち着きました。でもこれはまだ使ったことないですー。
次に買ってみよう。
なぜにパワースマイルはあんなにすぐにつるつるになるんでしょうね?あれに病みつきですw

2010/04/26 21:25| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

パワースマイルのミントすっきりのタイプは、会社に置いて昼の歯みがきに使ってまーす。
あちらは竹の粉末が入っているので物理的スクラブ効果もあるんだと思います。

このエンザイムのものには竹パウダー入っていないし、質もジェルタイプなので、ミントのファンの方にはさっぱり感が物足りないような気がします。
たまーに使ってコーヒーや赤ワインのステイン対策にするにはいいかも??

2010/04/26 23:06| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する