Lucy Mineralsの新フォーミュラ。

Coffee Fruit Extractの代替となる抗酸化成分が気になっていたLucy Mineralsのファンデですが、新しく採用されたApple Polyはとても良さそうです。ORAC Valueが1gあたり25,000と非常に高いです。Coffee Fruitが15,000だそうですからかなりの差になりますよね。

以前のバージョンは大好きだったので現品を購入しておきましたが、新しいのもやっぱり使ってみたい(^ー^)
1色だけ買ったCreamy Bisqueはわたしは混ぜ色が必要なので、Apple Polyのものが良かったら混ぜてみてもいいかな、などと考えております。

先程サイトを見たら新しくエミュオイル入りのセラムが発売されていたのに気づきました。そちらも気になりますね。

Lucy Foundation

スポンサーサイト
コメント
私も新しいののサンプルオーダーしてみるつもりです。
エミュオイル入りのセラムも気になる~。

2010/04/19 14:40| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

とりあえずは試してみないと、ですよね♪
ミニマムオーダー額にするのに新セラムのサンプル買えばちょうどいいし~

2010/04/19 14:52| URL | amico  [Edit]
先日普通セラムを現品買いしたので、Emuはこの冬まで待ってみます。
普通セラムは本当に使いやすくて、質感・香りとも大好きです♪
新しい処方のファンデは、比較的到着までに時間がかかるのと、面倒?なので現品オーダーしてしまいました(笑)それと、相変わらず評判のいいLucy Lightを現品で。

セットと単品で購入すると、ほんとにお買い得だなぁと思いました。
ちなみにExpress Kit#2で、オリジナルファンデ、OCCのFP、単品でLucy Lightにしました♪

2010/04/22 11:21| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃんe-68

早々に現品行きましたねー^^
新処方お使いになったらご感想聞かせてくださいね。
はなちゃんに教えてもらったブランドはよいものばかりだけど、中でもルーシーはお気に入りの一つになりましたよ。

セラムも肌はもちろん髪につけてもすごくまとまりがよくなるし、送料込みであのお値段だなんて良心的ですよね。

2010/04/22 12:39| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する