Auromereの歯みがき。

オーロメアの歯みがきを初めて使ってみました。
アーユルヴェーダ系ハーブの香りは嫌いではないけれど、なんとなく無難そうなフレッシュミントを選択(^^;
ミントのフレーバーでもスースー感が強すぎるものは最近ちょっと苦手なのですが、こちらはハーブにほどよく清涼感が加わった、という感じで好みの系統でした。

ラウリル硫酸塩(ココナッツオイル由来のものと括弧書きしてありました)が使われているので泡立ちがあり、今まで一般の歯みがきを使っていた方も物足りなさを感じずに使えそうです。
わたしは泡立ちは控えめな方が使いやすく感じるので、次はノンフォーミングタイプを試してみようと思います。

Auromere Fresh Mint

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する