GOKUBUTO

キャンメイクのゴクブトマスカラを使ってみました。
太めの容器やパッケージの印象と違い、品良くあっさりした付きだったのでちょっと拍子抜け(笑)
軽く塗るだけだと、デジャヴュのボリュームタイプの方がこってり乗ります。

こちらは重ねることで好みのボリューム感に足していくタイプのようです。重ねてもボソボソした感じにならないし、まつパのカールが下がってくることもなく使いやすい♪
クレンジングはデジャヴュより若干時間を要しますが、水性のリムーバーでするっと落ちました。

Gokubuto


Gokubuto

なぜかバージンシールが貼られています。開封後は乾きやすいのかしら??
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する