山羊ミルクのリキッドソープ。

お世話になっている方に教えていただいた山羊ミルク石けんのブランド、Creme Creek Soaps

固形石けんもクリーミーでとても使い心地が良いのですが、こちらには他ではあまり見ない山羊ミルク入りのリキッドソープがあります。 コメント
こんにちはーe-256
私が最初に購入した時は、リキッドダダ漏れでしたが、amicoさんは大丈夫でしたか?

シトラススプラッシュもクリーミーグロも大好きな香り。そろそろ無くなるので私も購入予定です。
オレンジバターはオレンジの香り結構します?柑橘系好きなので買ってみようかな。
私は忙しい朝の洗顔に使用しています。

2007/10/29 16:38| URL | quazu  [Edit]
quazuさん、こんにちはe-68

リキッドは3本とも無事に到着しました。
ポンプの上からボトル半分くらいまでビニール袋をかぶせてテープでびったりとめてありました(^^;
みなさまからのフィードバックで漏れ対策を取るようにしたのでしょうね。

オレンジバターは微香だけれど、ちゃんとオレンジとわかるくらい香りますよe-419
昨日はクリーミーグロを開封しました。
リキッドは固形より泡がゆるんとしているので身体洗いには固形のほうがいい感じですね~

2007/10/29 16:51| URL | amico  [Edit]
改良されたのですねー、良かった。
安心してオーダーできますね。
情報ありがとうございました。


2007/10/30 10:53| URL | quazu  [Edit]
漏れないに越したことはないのですが
テープがかなり残ってしまうので
はがすのがけっこう大変でした(^^;

最近固形せっけんには可愛いラベルがつくようになったようなので
液体の漏れ対策もさらに見た目的に改善されているといいのですが。

2007/10/30 11:05| URL | amico  [Edit]
クリーミーグロで全身を洗ってみました。
髪の毛はふんわりさらさら。
お肌もしっとりふっくら。
うふふ♪
amicoさんに感謝のチュウっv-238

サイトでクリーミーグロが見当たらないのですが、どれでしょう?
香りが違うだけで成分は一緒?

2007/11/02 08:36| URL | 丙ウマ  [Edit]
>ウマっち
リキッドソープ11種類だったのが10種類に減ってる!クリーミーグロ無くなったのかすら?つい先日まであったんですけどねー。固形はあるみたいやけど、リキッド復活してくれないかなぁ。そろそろオーダーしようと思ってたのにv-409

2007/11/02 10:30| URL | quazu  [Edit]
>ウマさん
気に入られたようでよかったですe-68
乳入りだとひとによってはシャンプーに向かないと感じる場合もあるようですね。
ウマさんの髪には合っていたのですね~v-238

使用感はこの前に使ってたオレンジバターと同じでした。
でもクリーミーグロだけはマチュア向きの精油配合をうたっているし、好きな香りなのでなくなると残念だなぁ。

>quazuさん
そうー、この記事書いた段階ではあったんですよ。
サイト上で欠品表示ではなく削除されているのが気になりますね。
なくなったらまた頼もうと思ってたのに…v-356
問い合わせてみたほうがいいのかなぁ。

2007/11/02 11:49| URL | amico  [Edit]
私の気に入ったお店って、すぐに潰れることが多いんですが・・・もしかして私は疫病神???
Val様式で、在庫切れのものはいったん削除するシステムだといいですねー。

私の頭はむしろ乳入りのほうが合ってるみたいです。
あれくすさんのシャンプーバー以外は乳入り!

2007/11/02 17:13| URL | 丙ウマ  [Edit]
>ウマさん
先日ショップ消滅してしまったHHのことを考えると疫病神はわたしかもしれませんv-12

わたしはソフトを使ったことが無いのでよくわからないのですが、欠品表示をしてカートが動作しないように手を加えるより、商品ごと削除したほうが手間がかからないのかしらe-3
そうだといいなぁ。

あれくすさんの石けんは最強ですねe-68

2007/11/02 17:23| URL | amico  [Edit]
こっちだったか!!
あちらを探しまくりました(笑)

遅レスですが。。。

うちは台所で布巾洗いにも使っているので(ぜいたく)、補充しようと思って今日チェックしたら、Creamy Gloに続き、Citrus Splushもリキッドから消えてしまいました。

私もCreamy Gloは好きだし、Citrus Splushはまだ試してもないよぉぉ。

こうなったらレモンクリームパイですわ。お台所には、ラベンダーが良いです。ティトゥリー滴下してシェイクして抗菌も狙っています。

2007/12/03 22:03| URL | book  [Edit]
あれ、あちらで話題になってましたかしらん??

布巾洗いに!ほんとお贅沢ですわ~
そしてCitrus Splushが消えたことはコメントいただいて初めて知りました。
リキッドソープはアイテム数減らす方向なのでしょうか…

乳入りはたしかSpirit of Goatとカナダの鶴亀のところで扱っていたと思うのですが、Creme Creekのリキッドがすごく気に入ってしまったのでなくならないでほしいです。。
ラベンダーは万能ぽいですし、今度注文してみますねー。

2007/12/03 23:02| URL | amico  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/26 02:30| |   [Edit]
はじめまして♪
メールアドレスが特に書かれていなかったので
コメント欄からお返事させていただきますね。

いまチェックアウトボタンの次の画面を見てみました。

赤いアスタリスクがついているワクすべてを埋めているのに先に進めないということでしょうか?
他のショップですが、郵便番号のハイフンを入れるとか入れないで発生したエラーは経験した事があります。

そのへんを変えてみてもだめでしたら、わたしには理由が想像つかないのでショップにお問い合わせしてみられたほうがよろしいと思います。
あちらの商品、わたしはとても好きです。
無事にお買い物できますように!

2008/01/26 10:37| URL | amico  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/05 17:05| |   [Edit]
こんにちは♪
その後のご報告をありがとうございました。
やはりダメでしたか…不思議ですよね。

ブラウザは何をお使いでしょうか?
IE以外だとエラーになるショップもあるようです。
でも通常でIE以外をお使いの方ならそのへんはお試し済みですよね…

ショップにオンラインでエラーになるからと伝えて、欲しい商品のリストをメールして、折り返しPayPalの支払用のURLを連絡してもらうのも一つの手かもしれません。
送料を先に知らせてもらって納得してからだと安心でしょうか。

無事入手できますように!

2008/02/06 11:09| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する