オシィラシオン パワーブースター。

繊維なしのマスカラ下地はシィル ブースターをリピートしていたのですが、オシィラシオンのベースもなかなか評判が良いようなので試してみたくなりました。楽天のショップで並行輸入品を購入です。

下地を重ね塗りすると、ボリュームは出せても表面の滑らかさがなく美しくない仕上がりになるイメージがあったので軽く一度塗りすることがほとんどでしたが、これは電動による微細な振動のためか、二度塗りしても表面が均一にきれいに仕上がりますね。重ねるマスカラのつきがとても自然でうれしいです。

スイッチが少々硬く、扱いにくく感じたりもしますが、旅行などで持ち歩いたときポーチの中で簡単にスイッチが入ってしまっても困るでしょうから、この程度で仕方ないのかもしれませんね。

oscillation

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する