マイカフリーのMMU

FyrinnaeのMica-Free Foundationをサンプリング。
いつの間にか新色も出ていたので旧フォーミュラのものも合わせて4つ頼んでみました。

マイカフリーのファンデはサイトの説明にあるとおり、クリーミーでマットな質感。肌がつるんと見えます。
シリカの小じわ隠し効果についてはよくわかりませんでした。
成分はZinc Oxide, Titanium Dioxide, Silica, Iron Oxides

Fyrinnae Foundation
コメント
うわぁぁ♪とっても参考になります。ありがとうございます!

まだ一度もお買い物したことがないFyrinnae。
(ちなみにここはどう発音したらよいのでしょう…(´Д`;)
ずっとここのファンデは気になっているのですが、お色がさっぱり。
しかもフォーミュラがいっぱいありすぎて、どれにしたらいいのか
わかりまへんでした。
早速またFyrinnaeをのぞいてきまーっすヽ(´▽`)ノ

2007/10/14 20:49| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃーん、気づかないうちに黄色っぽいのが出てた~♪
バナナな方々はAmetrineとSunstoneでいけそうな感じでしょうか。

わたしはRegularのSheenが一番好きなのですが
マイカフリーも悪くないと思いました。
でもお若い方はMatteやSuperpowerのほうがお好みに合うかも??
わたしがつけるとちょっとパサって感じになっちゃいました(^-^;

ブランド名の発音について質問が多いみたいですよ。
サイトにfyeer-ih-nayと書いてありました(='m')

2007/10/14 21:13| URL | amico  [Edit]
んま、Fyrinnaeのサイトを覗いてからこちらに来てみれば、グッドタイミング~。
チークのEnchantとアイシャドウのShinkirouの現品を買おうとウロウロしておりました。
新ファンデも買ってみようかなー。
Fyrinnaeって、粉以外の商品があまりない&サンプルが安いから25ドルのハードルは結構高いっすねー(^_^;)
そしてまたサイトに戻って行くのであった・・・

2007/10/15 10:56| URL | quazu  [Edit]
quazuさん
Enchant、可愛い色ですねe-415
Shinkirouは自分的定番色決定です♪

ファンデはどれもquazuさんには色が濃いような気がするのですが…
Pearl(お使いになったことありましたよね)くらいかなぁ。

2007/10/15 13:54| URL | amico  [Edit]
画像でもわかるのですが、AmetrineはRegularフォーミュラよりマイカフリーのほうがつけた感じも、やや黄色味が強いです。

関係ないですけど先日9000のキリ番自分で踏んでしまって欝です。。
8000も自分だったのでさらに欝(泣)

2007/10/18 00:12| URL | amico  [Edit]
こんばんわぁ♪

早速Mica-Freeを使ってみましたが、思っていたよりカバー力がなくて
ある意味びっくりしました。
TDやZOがメインだと、Coryのようにさぞかしカバー力があるのだろう
と想像していたのですが、そんなこともなく自然な感じですね。
やっぱりピグメント率がカバー力の決めてでもあるのかな。

amicoさん、ありがとうございました!!!
TMMがえらい時間かかってますが、もう暫く待っててくださいねv-238

2007/10/21 19:13| URL | はなっこりー  [Edit]
はなちゃん、こんばんは~e-68

たしかにコリー様と比べると拍子抜けするかもですね。
あちらは色を完璧近く合わせないと浮くくらい
しっかりカバーしてくれますから。

TMM楽しみですe-69
時間かかるのは人気出てきた証拠なのでしょうねe-69

2007/10/21 19:44| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する