BEIGE CHIC

ゲラン メテオリットビーユ 03のミニチュアを海外旅行のお土産にいただきました。
お菓子のような見た目が可愛いです。

全色混ぜると残念ながら自分にとってちょっと中途半端な色になってしまいます。全顔には暗いし、かといってシェーディングになるほどでもない…
なので一番濃い色のボールを全部はずしてしまいました^^; それだとFPとして全顔にOKでした。
オリジナル色のクチコミでもピンクのボールをはずしているというコメントが多く見られますよね。
若干乾く感じがするので朝は使用せず、日中のお直しのときにブラシで軽くつけています。

Meteorites
コメント
忘れてた~
あー、まただ。
私もちっこいサイズのコレ、買ってたはず。
はずハズはず・・・。
探してみます(笑)

2009/10/22 15:43| URL | ミヤ  [Edit]
(笑)
ミヤっちe-68

ゲランさま、日の目を見れることになったようでよかったわ。
コスメって仕舞っちゃうと何を持ってるか忘れちゃうよね(・・;)

2009/10/22 20:31| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する