Lash Knockout

ファイバーウィッグのボリュームタイプ、使ってみました。
フィルム形成ワックスが従来の2.4倍配合されているとのことで期待していましたが、それほどがっつりボリュームという感じではなく、フィルムにしてはなかなか、といったところでしょうか。

わたしのまつ毛ですと、ボリューム効果はヒートジュエルマスカラと同程度という印象ですが、こちらのほうが落とすのは格段に手早くできました。
こちらはフィルムにしては成分がちょっと変わっていて、水・カルナウバロウ・BG・アクリレーツコポリマーアンモニウム・…という順番なのですね。

ブラシはスリムで小回りがきいて使いやすいです。画像上がラッシュノックアウト、下がエクストラロングのブラシですが、ロングのほうのブラシもリニュ前より小ぶりになったのでいまいち参考にならないですね(・・;)すみません。。上の記事の写真も併せてご覧になってみてくださいね。

Lash Knockout

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する