Nubian Heritageのボディウォッシュ。

Nubian Heritageには数種類のボディウォッシュがありますが、African Black Soapのものにはスクラブ剤としてホホバビーズが配合されています。
微粒子で優しい肌あたりですけれど、ボディのエクスフォリエーションにはやや物足りないかも。
ですので、お世話になっている方の真似をしてフェイス用に使うことにしました。基材も皮脂を取り過ぎないマイルドな洗い心地なので顔用にぴったり。

ラベルには"gently exfoliating from head to toe"なんて書かれていて気になるのですが、頭皮に使うと髪に粒子がからまりそうに感じてまだ試していません(・・;)

African Black Soap Body Wash

スポンサーサイト
コメント
これ持ってるんですが、一度も使ってませんw
意気込んで買ったはいいけど、着いたころにはアトピーが酷くなっていて使えず。
早く使いたいですー。
でも顔と身体は大分良くなってきましたよ。
今は手のひらが酷いんですが、これはアトピーではなさそうです。

もー全身の皮膚を誰かと取り替えたい!w

2009/08/17 09:53| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

お肌の調子はあともう一息というところなのでしょうか。手のひらはよく使う部分なので荒れているとつらいですよね。
早く以前のようにいろいろなコスメでケアできるようになりますように!

2009/08/17 14:48| URL | amico  [Edit]
髪はやめておこう
やりました(爆)
amicoさんの予想通り、ホホバビーズが数粒ですが残ります。
きれいに流したつもりだったんですけれど。
でも、洗い上がりはソフトでした。

2009/08/19 09:43| URL | book  [Edit]
やはり…
bookねーさんe-68

やっぱり粒少し残っちゃうのですね。
ねーさんは髪が細くてロングだからよけいかもしれませんね。

でもベースのソープが髪にもOKだと知り安心しました。
シャンプーが廃番になったのでボディソープで代用しようと思っていたのでした。

2009/08/19 14:27| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する