GiovanniのTea Treeシャンプー。

GiovanniのTea Tree Triple Treat Invigorating ShampooConditionerはミントの清涼感とハーブのさわやかな香り、さっぱりした洗い上がりが蒸し暑い夏にぴったり。
シャンプーはゆるいジェル状、コンディショナーはクリームっぽい感触。先日まで使用していたRoot66 Max Volumeのほうがより軽い仕上がりですが、こちらもなかなか好みです。

Giovanniのシャンプーはほとんどを試してみましたが、Smooth as Silk、Max Volumeとこちらがわたしの髪質と好みに合っていると思いました。

Giovanni Tea Tree


スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する