Nubian Heritageのボディローション。

夏場は全身ボディバターでは少々重く感じるのでバターは肘や踵のみに使い、ローションが主役に。
Nubian Heritageのものはシアバターが成分の先頭に書かれていることからわかるように、こっくりした感触です。
香りはやや強めなので、朝使う場合はフレグランスは控えるか相性を考える必要があるかも。

Nubian Lotion
スポンサーサイト
コメント
生シアバター
のローションしか持っていませんが、こっくり、でもベタつかない。汗をかいてもヌルヌルしない。のが気に入っています。

生シアバターシャンプーも買いました。香りはローションと同じだけれど、乾くとやや弱めの良い感じ。最初に使ったときは、シャンプーのくせにヌメヌメしているし、泡立ち悪いし、ちゃんとすすげたか分かりにくいし、失敗したか?と思いましたが、コンデ要らないし、ベタつき無しで程よい艶髪になれるので、お気に入りになりましたv-218

2009/07/12 11:05| URL | book  [Edit]
シャンプー♪
姐さんe-68

汗をかいてもヌルヌルしないのは重要ですよね。
シャンプーのほうは個性的な使用感ながら仕上がりがよいのですか。
香りも説明に難しい感じだけどわたしはけっこう好きです。
とりあえずカートに入れちゃいましたe-319

2009/07/12 11:43| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する