Avene Retrinal Cream

夜のケアにはいわゆる肌質改善アイテムを引き続き使っています。
とはいえ、以前のようにCopで瘡蓋を作るようなアグレッシヴなものではなく緩いスタンスで。

洗顔後、レイブリージングローションで軽く肌を整えた後に、今まではAveneのYstheal+ Cremeを使っていたのですが、最近同じくレチナール0.05%配合のRetrinal Creamに変えてみました。お世話になっている方が使いやすいと仰っていたので真似っ子です。
こちらは米国の皮膚科医専売品になっているようですが、一部の海外ネットショップで扱いがあります。

Retrianl

コメント
リピ
これ、0.1が使えるってのがいいですよね。私は次回試しに0.1でリピートしてみます。最近肌質改善はスローペースですが、毎日使わなくても手持ちにレチ物を持っていないと不安…!

2009/06/26 13:14| URL | suzume  [Edit]
レチ
suzuちゅんe-68

レチ物持っていないと不安、わかります!
これお安いお店教えてくださってありがとうございました。
2本まとめて買っちゃいましたよ。
0.1のご感想も楽しみにしていますね。

2009/06/27 09:10| URL | amico  [Edit]
教えて下さいマシ♪
はじめまして♪
amicoさんのブログを読んで、色々まねっこしています☆
皆さん色々なショップでお買い物されているのですね!私も最近まねっこして、よくあいはぶでお買い物していますe-68
こちらはどちらでご購入ですか?
是非使ってみたい!ので教えて下さいなのですv-238


2009/07/05 23:14| URL | 妻子  [Edit]
はじめまして^^
妻子さんe-68

こちらをご覧になってくださりありがとうございますv-238
これはamazon.comのDr.SkinSpaというショップから購入しました。
先にコメントなさっているsuzumeさんに教えていただいたのですが、何軒か取り扱いがある中でこちらのショップが一番お安かったと思います。
妻子さんのお肌にも合いますようにe-266

2009/07/05 23:32| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する