EG Mineralsのリップ。

先日載せたLIP GLOSS SQUEEZIESと一緒に購入したリップです。

EGM lip

コメント
こんばんわ。
私もサンプル代わりにクリアランスセールを利用しましたv
ST Lucia 可愛い色ですねぇ。
実は、私もこのBrush付きのグロス待ちなんですよ。何色買ったんだか、覚えていない。
でも、ブラシがまさかこんなに細いとは。。。
EGのグロスって、中身結構しっかりした商品だと思うんだけど、匂いが強すぎるとか、こういうブラシの点とか何だか’’おしい’’なぁ。
と思っちゃいますv-388
 


2009/03/12 23:22| URL | Nory  [Edit]
Noryさん、こんにちはe-68

EGのグロスってホントに"おしい"存在。Noryさんのご意見に激しく同意です。

Noryさんに届いたグロスは容器不良のものが多かったのですね。でも誠実な対応をしていただけたようで安心しました。
この細いブラシはちょっとアレなのですが、早く到着するといいですねv-238

先日他社のスポンジチップのワンドと差し替えを目論んだのですが口の径が小さくて合いませんでした^^;

2009/03/13 12:51| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する