ブラックキャラット。

1ヶ月くらい前でしょうか、ランコムからA4の大きな封筒が届き、開封してみたらこれが入っていました。

Virtuose Black Carat

ヴィルトゥーズ ブラック キャラットのプレゼントに応募していたようです。すっかり忘れていました(^-^; コメント
こんにちは♪
漆黒は目力でますよね~
私はずっとヘレナのマスカラを愛用しているのですが、たまにランコムも試したくなります(^^ゞ
ちなみにカールのキープ力はどうですか?




2008/11/04 09:52| URL | minmin  [Edit]
minminさん、こんにちはe-68

ヘレナのマスカラ、いいですよね♪
たしかスペクタキュラー出た当時まではよく使っていたのですが、最近は国産のものを使うことが多くなりました^^;

わたしはまつげパーマをかけているので、ここのところカールのキープ力については評価するのが難しくなっています。
これは3回くらい重ねてもパーマのカールが下がることはありませんでしたよ。
あまりお役に立てなくてごめんなさい。。

2008/11/04 10:59| URL | amico  [Edit]
いつもありがとうございます!
とんでもありません!実は私の睫毛はビューラーで上げても、合わないマスカラをつけると、瞬時に下がってしまうんですw
やっぱり睫毛パーマが楽でいいですよねv-345そしたらもっといろんなマスカラが楽しめますね♪
よしっ!近々かけま~すv-290


2008/11/04 13:15| URL | anonymous  [Edit]
ビューラーで上げても合わないマスカラで瞬時にe-30って全く一緒でしたよ。
仰るとおり、パーマであげておくとマスカラの選択肢が広がりますv-238
はじめは少しアイライナーが引きにくく感じますがすぐに慣れると思います。
ぜひ一度お試しを~

2008/11/04 14:01| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する