ファイバーウィッグ。

少し前に話題になった雑誌 美的の付録のファイバーウィッグ限定カラー。
行動範囲の書店やコンビニに置かれてるのは総じてアイライナーばかりと嘆いていたら、お友達が確保して送ってくれました♪ありがたいことでございます。

昨年購入したITS'DEMOオリジナルのノーブルネイビーも使わず仕舞いこんでいたのを思い出しました(^-^;
これは今年も違う台紙で発売されていますね。
ワインとネイビー、この秋冬に活用しようと思います。

Fiber Wig
スポンサーサイト
コメント
なぜだかワインの方が長くなる気が・・・
セパレートはネイビーの方がするような気が・・・
気のせいなんだろうけどw

私は結局ネイビー3本確保しました~

2008/11/06 00:03| URL | mokyataro  [Edit]
もきゃたんe-68

自分、鈍くさい人間なもので、質感の違いがよくわからなかったー(苦笑)
よくわかるのは、ブラックアイコンやリアルラッシュと比べて落とすときコットンについてくるカスが少ないこと(^-^;

3本買えばとりあえず安心だねー♪

2008/11/06 00:14| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する