アンネのアイメイクリムーバー。

アンネマリーボーリンドのアイメイクリムーバーを使ってみました。
少しとろみのある液でメイクになじませやすいです。
エタノールの配合量が多めなのか、目に入ると沁みますが(^-^;マリクレールやソフティモに比べて少し落ちも良いみたい。
ローズウォーターのやさしい香りです。

成分
Aqua (Water), Alcohol, Xanthan Gum, Sodium Cocoyl Glutamate, Sucrose Cocoate, Bisabolol, Rosa Damascena Flower Distillate.

remover
スポンサーサイト
コメント
うん、これ落ちが良いですよね~。
アイラインがすっと落ちる。
美的付録のアイライナーは時間かかりましたけど(~_~;)
コットンに出して使ってるのですが、とろみが仇となってなかなか出ないw



2008/11/02 23:34| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

これ、少しずつ出そうと思うとなかなか出ないですよね(^-^;
以前のCP 1ozのような容器に詰め替えたら便利でしょうか。でもエタノールが多いから溶けちゃうかしら?

2008/11/03 13:21| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する