リアルラッシュ。

マスカラはフィルムタイプが好きなわたし。
カルディナーレ、ザ マスカラ2 リアルラッシュのロング効果が凄いとお友達に教えてもらいました。
@cosmeのクチコミにもある通り、ファイバーウィッグにとてもよく似た大きめで密度低めのブラシが、繊維たっぷりの液によく合っているよう。

何度か重ねて塗ると、ほんとに凄く伸びますね。わたしのまつ毛だとファイバーウィッグづかいより伸びるし、ボリューム効果も少しだけ上かも。
黒の色味にも深みがある感じ。ただ、赤202が入っているので気になる方もいらっしゃるかもしれません。

わたしはまつ毛が細いので、他のボリュームが出るタイプのマスカラを塗ってからリアルラッシュで伸ばすのが合っているよう。
密度の高いまつ毛の方なら単品使いでもエクステに見えそうです。

reallash
スポンサーサイト
コメント
わたしもこのマスカラ気に入ってます~。
お揃いで嬉しい~i-184
最後ビューラーであげるとぐいっといい感じにずっと一日カールをキープ出来るし、重ねると結構長さも出ますよね。
リピート商品になりそうですi-179
やっぱりフィルムタイプは使いやすいっすね。

2008/10/09 09:42| URL | スパイダー  [Edit]
スパイダーさんe-68

おそろい嬉しいわ~
これはファイバーウィッグより300円高いだけのことはあるかな、と感じました。

フィルムと書かれていても物によってはうっすらパンダになるわたしですが、これは全然問題なしでしたv-238

2008/10/09 11:04| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する