SNのアイシャドウ。

MACやボビイブラウンなど、有名ブランドもののクローンがお得意のSilk Naturals。
e/sは赤みの強すぎないベージュやブラウンが好きなので、つい似たような色ばかり買ってしまいました。
画像のものはほとんどがクローンカラーです。

SN e//s

画像は色の再現性が悪くて申し訳ありません。
上段左から
Posh, Chic, Riviera, Venus
中段左から
Idolize, Vineyard (セール時にいただいたおまけ)
下段左から
Chocolate Twinkle, Sienna, Aztec, Bare
スポンサーサイト
コメント
今日我が家に届いたのにVineyardが入ってました。てかオーダーしたのですが。amicoさんとおそろいでうれちーw
この色すっごいきれい、買ってよかったv-238
明日は学生時代の友達とランチなので、早速つけて行きますわー。

2008/09/29 22:22| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

あ、Vineyardってプレゼント限定だと思い込んでいました!
Vineyard欲しさに無理やり20ドル以上の注文にしたわたしでした(^-^;

ともあれ、quazuさんとおそろいでわたしもうれちーv-238
今の季節にぴったりな芳醇な葡萄色ですね♪

2008/09/30 00:46| URL | amico  [Edit]
きゃ、ごめんなさい。Vineyardはプレゼントでした(>_<)
サンプルが他にも数種入っていたので、それがプレゼントだと思っておりました。
自分のオーダーと届いたものもしっかり確認しないダラダラのアテクシ、いかんですねぇ。。。
amicoさんを見習わないと!


2008/10/01 10:25| URL | quazu  [Edit]
Vineyard、きっと気に入ってオーダーした別のカラーと似ていたのですね☆
他にバギーサンプルと綿棒についたグロスのサンプル入ってましたよね(^-^)
(まだ使ってないけど)

quazuさんはわたしのお友達のなかで、とても几帳面な方の中の一人ですよ♪

2008/10/01 12:27| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する