EMのBlush。

左から時計回りに、Nick Nack, Pink Ribbon, Morning Cupです。

EM Blush
コメント
NickNackはむか~し買ったの持ってます。Pink Ribbonはいただいたものが気に入ったので、
小さめサイズを買いました。ありがとうございまーす。
最近はPink Ribbonばかり使ってます。

遅ればせながら、ジョバンニのインバストリートメントを昨夜使ってみました。
すっごいサラサラになったのですが、猫っ毛みたいになって、湿気が多い今日はもわもわにな
りました(^^;)。量が多かったのかなぁ?
アウトバスの方も買ったので、今夜使う予定。
水鉄砲仕様じゃないと良いなぁ。
詰め替え容器も購入済みです。

2008/09/16 10:57| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

Pink Ribbon可愛いですよねv-318
わたしもついでのときに小さいサイズを買い足そうと思います。
新色も気になりますわ。

ジョバンニのトリートメントはけっこう濃度が高いみたいなのでわたしはほんのちょっぴりしかつけていませんでした。
スプレータイプはすずちゃんのも水鉄砲系だったそうなので仕様かも??
quazuさんのは違うとよいのですが。

2008/09/16 11:23| URL | amico  [Edit]
amicoさん、こんにちは~!v-10

Pink RibbonとNick Nackわたしも大好きです。
セールの時に大きなサイズ購入したいなーと思っています。
Morning Cupは一見わたしには難しそうな色味で手が出しにくいですが、試されたamicoさんはやっぱりチャレンジャーだわ~。

ところで、レイの化粧水200mlのをゲットして使用しています。悩んでいた頬の毛穴が目立たなくなってきて、肌の調子もよくてとっても気に入ってしまいましたよ。
amicoさんのおかげですi-178ありがとうございます。


2008/09/22 09:12| URL | スパイダー  [Edit]
スパイダーさん、こんにちは~e-68

Morning Cup、サイトの色見本も微妙でしたが実物の粉色見てびっくりしてしまいましたよ。
マットなので薄ーくつけて細かいシマーのパウダーとグラデーションさせるとキレイでした。(超自己満足)

でも、ローズ系のブロンザーならJoppaのCaribbeanのほうが簡単きれいに仕上がるのでお勧めです。

レイの化粧水気に入ってくださってうれしいですv-238
あちらからも新製品がいろいろ出ていますが定番のローションが一番気に入っております。

2008/09/22 10:48| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する