ナノケア。

愛用していたシーンターボ イオニティのハンドルが壊れてとても使いにくくなってしまったので、ナノケア EH5442に買い換え。
ナノイーシステムで発生する粒子の小さい弱酸性のイオンは、従来のものより髪への浸透がよくさらさらに仕上がるそうですが、わたしの髪でも効果を実感することができました。
大きさが心配でしたが、風量も多く早く乾くし、持ってみるとそれほど気になりません。

パナソニックブランドとなった最新型EH-NA90はイオン発生に強弱をつけることで髪のうねりを抑える効果が高くなっているようなのですが、かなり高価だったので今回はナショナルブランドの在庫品にしてみました。

画像はナショナルのサイトよりお借りしたものです。

nanoe
スポンサーサイト
コメント
ドライヤー
amicoさん、こんにちはでえすv-519

年々価格が高くなってきているような気がしますが、ドライヤーって、新作が出る度に気になってしまうんですよねえ。
風量が多くて早く乾くのはいいですよね、効果も感じられたようですし。
でも・・・amicoさんの髪もとからツヤツヤではあーりませんかー。
わたしは傷みまくりなので、なんでこんな高いの?っていう、EH-NA90が気になります・・・e-2

2008/09/01 14:03| URL | スパイダー  [Edit]
スパイダーさん、こんにちは~e-68

このドライヤー、置き台もついているのですが、斜め下から上に向かって風が当たる感じになるので乾かすのにはいいけどセットにはいまいちでした。
右側やるとき便利かもと思ったのですが手で持ったほうがやりやすかった。。

髪を褒められるなんてものすごく久しぶりです(嬉)ありがとうございます。
スパイダーさんの髪、全然傷んでるように見えませんでしたが自分の髪だと気になっちゃうものなのですよね。

これはネットで買いましたが、店頭で見たEH-NA90は赤がキレイだったです。

2008/09/01 15:46| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する